【1室限定!!本日限り!!】アレが出ました!!

☆★オマケつき!!だけど本当のオマケは、天体ショーかも??☆★
なんと、当日のキャンセルが発生しました!
6畳和室露天風呂付き客室です。
今日の今日ということで、オマケもつけちゃいます。
お風呂上りのスパークリングワイン(ハーフボトル)
海を眺めながらの露天風呂を満喫したあと、
冷たいグラスを傾けながら火照りを冷ます・・・
今日がそんな一日になるとは、今朝お目覚めのときには
思ってもいなかったでしょう?
「思い立ったが吉日」
そう、ホントに吉日なんです!!
本日の23時ごろ、オリオン座流星群の活動がピークになるそうです。
放射点が、当館からちょうど真東くらいの、初島上空付近。
新月に近い本日は、はるかかなたの天体ショーもお楽しみ
いただけるかもしれません!!
専用露天風呂付き客(和室6畳・喫煙ルーム)で、
ご夕食は、地元の山海の素材が満載のくずし懐石料理を
お部屋出しでゆっくりお楽しみいただけます。
↓ ↓ ↓ ↓
20091021-夕091007IMG.jpg
これでおひとり様 ¥19,800(消費税込み、1泊2食つき)!!
東京駅から新幹線に乗って、2時間後には露天風呂から
夕暮れの海を眺める・・・
急に思い立ったら急いで予約!!
くどいようですが、本日限り、わずか1室1組様だけのための
緊急企画です。
売り切れてしまったらゴメンナサイm(_ _)m

ページの先頭へ戻る