【1室限定!!!】アレが出ました!!

なんと、お正月のキャンセルが発生しました!
1月2日と、3日の両日、各1室限りとなります。
さらに・・・
今年の元旦は、満月なんです!!
月の出は、午後5時過ぎ。
2日の月の出が午後6時半頃、
3日も、午後7時半過ぎくらいなので、
ご夕食中または食後に、海にあの、
「月の道」が見えるかも!!
もしお天気がよかったら、この写真の数倍キレイなのは確実!?
この3が日は、月齢も、月の出時刻も絶好の月見湯日和!!
地元の旬の素材を活かした料理を楽しみながら・・・
専用露天風呂に浸かりながら・・・
自然の創りだす幻想的な景色を、静かに眺める・・
きっと素晴しい初夢が見られるはずですよね。
とはいっても、両日ともわずか1室のみ、
要するに、早いもの勝ちです!!
急に思い立ったら急いで予約!!
売り切れてしまったらゴメンナサイm(_ _)m
静岡県熱海網代温泉
隠れ湯の宿 月のあかり
〒413-0103
静岡県熱海市網代627-1086
電話:0557-67-7707
FAX:0557-68-2682

ページの先頭へ戻る