登場!! 【2012年特別企画】露天風呂付客室1日3組限定プラン

≪お日にち限定・通常プラン3千円引き!!≫
お一人様【19800円】
お得なお日にちをカレンダーで要チェック
通常料金よりもお得に泊まれる限定プランです!!
20120119-l3103540001694328.jpg
【2012年特別企画】露天風呂付客室1日3組限定プラン
客室露天風呂からの大パノラマオーシャンビュを堪能できます。
お好きな時間にお好きなだけお風呂をお愉しみいただけます。
夕刻は、変わりゆく色彩を楽しめ朝は日の出も、客室露天風呂から素晴らしい眺め。
心地よい空間で大切な方と至福の休日をお過ごし下さいませ。
◆ご夕食◆
夕食は月ごとに変わる一品出しのくずし懐石料理。
旬の食材をふんだんに使った料理をお部屋にてお召し上がりいただきます。
◆ご朝食◆
水平線を眺めながらオーシャンビューのお食事処にてお召し上がりいただきます。
■月のあかり特典■
①ご到着後、地元でも有名な和菓子店のお着きをお召し上がりいただきます。
②女性にうれしい、数種類から選べる色浴衣をご用意いたしております。
③お二人でゆったり、貸切展望風呂無料使用(時間予約制)
④モーニングコーヒーor紅茶サービス。
⑤心身ともに癒やされる極上のおもてなし。
※18歳未満の方のご利用はご遠慮いただいております。
大切な方と熱海の旅行を楽しむなら『隠れ湯の宿 月のあかり』へ。
皆様のご来館を心よりお待ちしております。
ご予約はコチラ

♪選べる数種類の色浴衣♪

20120119-l3103540001688794.jpg
皆様、宿を利用される時には浴衣を着用されるかと思いますが、
当館では数種類の浴衣をご用意しております。
お客様の好みで浴衣・帯を選んで頂けます。
また、浴衣の大サイズのご用意も御座いますので
お気軽にお申し付けください。
露天風呂に浸かった後は、お好みの浴衣を着て、
好きな色の帯を組み合わせて、お部屋でゆったり
お過ごし頂く贅沢・・・
そんなリラクゼーションの一時を味わいに
『月のあかり』へお越し頂いてみては如何でしょうか。
本日も相模灘をキラキラと彩る水面を見つめながら、
皆様のご来館をお待ち申し上げております。

海一望で太陽と共に・・・

20120119-l3103540001687246.jpg
写真は当館で御朝食をお召しあがりいただく食事処です。
プランとして追加料金で朝食お部屋出しも承っておりますが、
通常はこちらでお召しあがりいただいております。
お客様の中には、朝食部屋出しプランにて予約されて、
お越しいただいてから食事処をご覧になられて、
「朝食はこちらで食べたい!!」
[次回来る時はこちらで食べたい!]という声もあります。
大海原を眼下にしながらほとんど周りの様子を気にしないで御利用いただけます。

ページの先頭へ戻る