熱海温泉「湯めまちをどり華の舞」ご案内

熱海温泉 湯めまちをどり華の舞
■開催日時:
毎週土日 11:00~1回(約30分)
■会 場:
熱海芸妓見番歌舞練場 MAP
■交 通:
熱海駅より紅葉ヶ丘方面行きバス利用約10分→清水町下車
■料 金:
お一人様1,300円(芸妓踊り・顔見せ・お菓子お茶付)
※予約の方が優先となりますので、見学をご希望の方はお問合せ・ご予約ください。
※4/28(土)・4/29(日)は熱海をどり開演のため休演、5/3(木・祝)・5/4(金・祝)に臨時開演します。
熱海芸妓連の歌舞練場「芸妓見番」を開放し、 芸妓連の踊りがご観賞頂けます。
普段はなかなか見ることのできないプロの舞をお楽しみください。
地方(三味線等の演奏)・立方(踊り)の息の合った公演は見応えがあり、
月ごとに内容が変わるので何度でもお楽しみ頂けます。
■お問合せ:
熱海芸妓置屋連合組合 TEL.0557-81-3575
 詳細はこちら

⇒空室状況はこちら

熱海海上花火大会★2012年の開催日ご案内

熱海海上花火大会★2012年の開催日ご案内
花火業者も絶賛!日本一の打ち上げ会場としても名高い
「熱海海上花火大会」の今年の開催日をご案内いたします。
熱海の花火の大きな特徴は2つ。
一つはフィナーレ「大空中ナイアガラ」、もう一つは「打上げ会場」です。
毎開催フィナーレを飾る【大空中ナイアガラ】は、仕掛け花火ではなく、
会場全体から打上げるスターマイン。
銀色の花火が夜空を埋め尽くし、真昼のように明るく輝きます。
あまりの美しさに瞬きを忘れるほど・・・感動間違いなしです。
また、会場である熱海湾は花火業者さんも絶賛する、日本一の花火打上会場!
3面を山に囲まれた「すり鉢」状の地形のため、海で上げる花火の音が反響し、
大きなスタジアムのような音響効果があります。
親水公園など、海の近くでご覧頂くと、大きな単発や「大空中ナイアガラ」は、
体にまで音が伝わってきます。見るだけでなく、体感して頂く花火です。
この他、会場を最大限に活かした、熱海ならではの構成で花火をお楽しみ頂きます。
ぜひ今年も皆様お誘い合わせの上、観覧にお越し下さい!
⇒空室状況はこちら

ページの先頭へ戻る

空室検索

検索