のんびり・・・

null

皆さま、こんにちは。
月のあかりには各客室にタイプの異なる露天風呂がございます。
さらにうれしい、貸切展望風呂がございます。
こちらの貸し切り展望風呂は、時間制貸切で無料で御利用いただけます。
内風呂になりますが、ガラス越しに写真のように眺望をお楽しみいただけます。
御予約は当館にチェックインされてからの時間予約となります。
週末(満室)や天候の悪い日は、特に御利用率が高くて早い段階で予約となり、
なかなか御希望のお時間をお取り出来ない時もございます。
しかし・・・
夜間23時から翌朝6時半にかけての時間帯はフリータイム制となり、ご自由に入浴可能できます。
来週平日には若干の空室がございます。
現段階では、お好きな時間帯で御利用いただけるかもしれません。
御予約お待ちしております。
熱海温泉旅館 隠れ湯の宿 月のあかり

お得に泊まれる《平日限定お客様感謝プラン》も残りわずかです!!!

null
只今、月のあかりでは3周年特別プランⅡを行っております。
なんと・・・・
通常22800円のを、平日(日~金)限定で1日2部屋19800円(喫煙、禁煙一部屋ずつ)
にて提供いたしております。
このお値段で懐石料理や、展望風呂をご利用できるのは絶対にお得です!
室数限定のため、お早めの御予約お待ちしております。
是非この機会に『月のあかり』をご利用くださいませ。
このプランのご予約はコチラから
熱海温泉旅館  隠れ湯の宿 月のあかり

もうすぐ梅雨明け 海にGO

null
皆さまこんにちわ。
今週末の連休には待望の梅雨明けですね!!!
夏本番の到来です。
夏といえば「海」
月のあかりはお部屋・客室露天風呂からも抜群のオーシャンビューですが、
見るだけじゃなく海で遊びたいという方にちょっとした耳寄りな情報のお知らせです。
7月17日より長浜海水浴場がリニューアルオープンです!
『月のあかり』より車で10分程、
熱海からは20分程となっており、アクセスにはベストな位置となっております。
(休日等は倍のお時間がかかりますが・・・・)
是非、一度足を運んでみて、
海で1日遊んだ疲れを『月のあかり』で癒されてはどうでしょうか?
熱海温泉旅館  隠れ湯の宿 月のあかり

おいしい干物・・・

null
こんにちは。
伊豆のご旅行に訪れる多くの方がお土産に買われるおいしい干物。
月のあかりにご宿泊いただくお客様にもよく
「おいしい干物屋さんがあったら教えて!!」
と、言われます。
そこで・・・
熱海方面から車で御来館するときに、
網代干物銀座という通りが御座います。
何件もの干物屋さんが連なっており色々目を奪われることかと思います。
試食させていただけるお店もありますので
大切方へのお土産をご自分召し上がって選んでみてはどうでしょう。
熱海温泉旅館  隠れ湯の宿 月のあかり

初島をひとりじめ

null
皆さまおはようございます。
最近は雨もへり海の向こうにある初島がよく見えます。
昼間は初島に向かうフェリーを見ながらゆっくりと・・・
夜は初島の灯台の灯りをみながら一杯・・・
そんな優雅な宿泊が出来る『月のあかり』で
のんびりとしてみませんか?
大切な方と大切な時を過ごすおすすめプラン
熱海温泉旅館  隠れ湯の宿 月のあかり

ページの先頭へ戻る